瞬きが終わる頃

私だけの君でいてね?

5がつ10か はれ

5/4〜5/9

毎日今日のおやすみは大橋くんかもしれないと思いながら夕ご飯を食べる。胸が苦しくてあんまり食が進まなくなる。結局5/9の夕食後に、大橋くんは最終日だということを知る。

 


これは1週間、かずやとおやすみがいかにのほほん動画であるかを願ってつぶやいたものたちです。

後半は自分でフラグ立てまくって大橋さんに回収されてます。わたしのツイート見てた?

 

 

 

5/10

6:00

起床。年下彼氏を見る。

我が地域は土曜の深夜2時半から放送。日曜朝7時半からバイトの私は無論リアタイなんてできない。だから日曜朝起きてすぐ見る、年下彼氏。

途中で父親が起きてきたので強引に父親に年下彼氏を見せる。父親、正門良規を調べ始める。父どうした。

次週予告を見る。おおはしくんが知らない女の人といちゃこらデートしてる。少なからず心が死ぬ。むり。でも一緒に見てる場には父親がいるのでそっと心に留めておく。

 

 

7:30〜13:00

茶店アルバイト。外出自粛要請期間中の日曜の喫茶店なんて全然お客さん来ないよ。とっても暇。

おおはしくんとおやすみはどんなだろう。そんなことばっかり考える。

 

毎日コーラを頼んでくれる常連さん、及び店長へ。持っていく途中に溢してしまってごめんなさい。そんなの初めてでした。おかげでコーラはロスになりました。多分、おおはしくんで動揺してました。

 

 

13:00〜

スニーカーを買いに行く。持っていたのがあまりにもボロかったので。

せっかくだし大橋くんとお揃いにしよう、と思ってたけど、2Facedで大橋くんが履いていたVANSのオールドスクールの色は紺。全く持って紺の靴に合いそうな服は着ないので、大橋くんの私服に合わせに行く。

f:id:sugarletter:20200512003951j:image

VANSの黒じゃん。

自担の私服に合わせに行くとかどう考えてもキモいけど、でも大橋くんがお揃い好きだって言ってたし。大橋くんとお揃いしたいもん。

 

ちなみに種類はこれ。

https://www.abc-mart.net/shop/g/g5873170001015/

白いラインが後ろまで入っているのが特徴的だったので分かりました。めっっっっっちゃ軽い。普通にいい買い物。

 

 

14:00

なんか知らない人に着いて行って騙されそうになる。

アンケートに答えてくれる人募集してますって言われて馬鹿だから着いて行ったら、怪しいビルに連れて行かれる。馬鹿でお人好しだからね。もしかしたらここで何かされて死ぬかもしれないとちょっと思った。大橋くんとおやすみする前に死ぬのかな。

 

またおんなじことして今度こそ池袋のビルで変死体となって発見されるかもしれない。馬鹿だからね。

 

結果的にアンケート答えてガラガラ引いてカントリーマアム(バニラ味)貰って帰っただけだった。ガラガラの特典の脱毛無料券、家帰って調べたらそこの病院めちゃ評判悪くて(強引に契約させられそう)、そういうことねって感じ。予約はキャンセルしたよ。

みんなもアンケート答えて脱毛無料券当たったら気をつけてね。

生きて帰れて良かった。

 

 

17:00

なにわDEオカン録画し忘れて号泣。いつもダビングしてくれる関西の友達が助けてくれた。本当にいつもありがとう。

 

中高の友人とzoom。中高ほんとアホなことしかしてなかったんだなって実感。今もアホなことしかしてないけど。あと高校部活引退した後ほぼ毎日遅刻していたのを思い出してしまった。今も変わってないけど。怠惰なのやめたい。

 

 

21:00

普通に夕飯食べてた。嵐にしやがれ見てた。謎解きしてた。ジャニーズの次の次くらいの趣味が謎解きです。

でもおおはしくんがやばいというのを聞きつけて段々謎解き集中できなくなった。当たり前です。最後の問題閃かなさすぎて大橋くんが気になりすぎてイライラした〜〜

 

 

22:00〜24:50

おおはしくんとなかなか寝られなかった3時間。

お友達は私が圧倒的大橋和也リアコメロメロオタクなのを普段から温かく見守ってくれていたので、「絶対に死ぬ」「今までありがとう」「ふみちゃんは100%死ぬので見ないでください」という言葉をくれた。フォロワーさん本当に好き…いつもうるさい私を温かく見守ってくれて本当にありがとう…ってなりました。みんな大好き。

そして死ぬほど荒ぶってごめんなさい。せめてTwitterでは女の子らしい可愛いキャラで行こうかなと思ってたけど(大嘘)、全然無理だった。

 

 

とうとう遺書も書いた。

遺書は生まれて初めて書いた。これを読んでる人の中に遺書を書いたことがある人はいますか?

 

お友達にLINEした。いい加減見ろと言われた。それな  強制的に見せるぞ、との脅しも受けた。正直これが1番こうかばつぐんでした。

 

 

24:50

見た。

f:id:sugarletter:20200512005903j:image
f:id:sugarletter:20200512005900j:image

 

(完)

 

 

 

続き

見た直後に1人じゃ抱えきれなくてお友達に電話して、やっと寝られたのはAM4:00でした。

 

 

 

 

この物語はノンフィクションです。