瞬きが終わる頃

私だけの君でいてね?

大橋くんに出会った話

こんにちは!前回更新から2年以上!まだ更新する気があった自分に驚きですね!

そして前回嵐担兼NEWS担として自己紹介しておいて、2記事目で自担増やしてるのウケるな!

 

約半年前、関西ジャニーズJr. なにわ男子の大橋和也くんに出会いました⭐︎

今ではとても大切で仕方ない大橋くんとの出会いを書き記していこうと思います。

 

 

〜2019.3月〜

・塾で新しい生徒を受け持つ。

自分、塾講バイトしてます!基本的に2月に受験があるので、3月は塾でいう新年度です。そこで受け持つことになった生徒が、なにわ男子のファンでした(大西担)

 

嵐兼NEWS担であった私は、まずジャニオタの生徒が嬉しかったなー♡

その頃なにわ男子の知識は西畑くん(二宮教)がいるということくらい。

NEWSが絶賛ツアー中だったし、自担は10以上年上しかいないし、何よりJr.はハマったらやばいと思っていたので、全く響きはしませんでした笑

 

当時のツイート。今ではどっぷりだよ!!

 

毎週のようになにわ男子の写真を見させられた私ですが、当時の印象は酷いもんでした。

元々年下は推せないなと思ってたので、同い年以上の兄組を見たのですが、

 

西畑くん→顔はいいけどなんか子供っぽい

丈くん→かっこよくない、面長?(今考えるとほんとあり得ないんですけど、どんな目をしてたんでしょうね??)

大橋くん→圧倒的に顔がタイプじゃない

 

…びっくりですね!今でもこの感性信じられない(^-^)

ちなみに1番顔がタイプなのは恭平でした♡それは今でも変わりません♡

 

あすかなの星空くんのお歌発表会も聞かされたんですけど、上手いなーとは思ったけど興味を示さなかった自分……やっぱり感性壊れてますね!

 

 

〜2019.7月〜

・ある写真に出会う

その写真がこちらです

f:id:sugarletter:20200217222547j:image

 

塾の生徒が持っていたキーホルダーに入っていた写真です。ほらよくあるじゃないですか、非公式のキーホルダーで、タレントの写真が入ってるやつ!あれで出会った大橋くんです。

この写真がすごく刺さったんです、、大橋くんが同い年っていうことは知っていたんですが、これ同じ大学とかにいて一緒にキャンパスライフを送ってるのがすごく想像できる、、、リアルに感じる、、、

 

でもこの時はこれだけの印象だったのかな。これが心に少し残ってたのかな。

 

 

〜2019.8月〜

少年倶楽部のDial upを見る

元々NEWSのプレミアムのために毎週録画していた少年倶楽部を、NEWSが終わってしまっても何となく録画を続け、毎週見ずに消すことを繰り返していました。

この日はテスト期間中で、もうテストの時間以外はずーっと家で過ごしてて録画も見尽くして暇で暇で(勉強しろ)、何となく消してなかった少年倶楽部を見ました。

これが全てでした。確か歌の前に、なにわ男子をあばけがあって、よく分からないまま1番顔がタイプな高橋恭平くんを探したんだよな。でも顔は覚えられなくて。

Dial up始まって、大橋くんを見て、「ああ、何て歌って踊ってる時も幸せそうにしている子なんだろう」と思って目が離せなくなりました。恭平は探そうと思ってもまだ顔が分かりませんでした…

 

それからどんどんどんどん大橋くんが気になっていって、大橋和也で何回もググってでもまだ推しレベルにしとこうなんて最初は足掻いていたんでしょうか。

急につけたガヤになにわ男子が出ててびっくりしたり、日刊を遡れるところまで読んだりしてたかな。と言いつつテスト期間(ここ重要)だったので、動画とかはセーブしてた…と思いたい。

と思って今カメラロール見たらテスト期間中にも関わらずisland tvの動画スクショしてる!記念すべきなにわ男子の写真1枚目!因みに私の誕生日の深夜1時だったんですが、勉強なんてかけらもしてない様子が伺えますね!island tvはなんて神コンテンツなんだ!!って思ってたんでしょうね当時のわたし。

 

これが大橋くんに関する初ツイート

今では大橋くんかっこいいばっかり言ってる!よ!

 

・8.8

8.8は課金するか迷っていたんですが、せっかく推しと呼べるくらい好きな子ができたし、どんなもんか見ておこう。という訳で見ました。

Jr.は本当に無知だったので、なにわ以外はほっとんど顔も名前も分からなかった…友人の影響で七五三掛くんだけは知ってました笑

MADEがwonder歌っても結局誰が誰か分からなかったよ…バックで結構見てたのに最後まで顔と名前が一致しなくてごめんなさい…

 

スノストのデビューは「やっぱりな」としか思わなくて。悔しいって思えるほどまだなにわ担ではなかったのが少し心残りです。

 

8.8見ながら沢山大橋くんのスクショを撮っていました♡笑笑

 

 

急転直下の8月でした。急に大橋くんと出会って、沼というか崖レベルに落ちていって。

最初は全国ツアー行きたい!まあでも遠征する気はないな、とか言ってたのが、年末年始3週連続大阪行ってるし(!)

 

秒でJr.垢も作った

 

誕生日近くて血液型も一緒で同い年で

理系で、大橋くんが目指していた学部にわたしが今通っていたり

初めて歌と踊りが上手いと言われるような人を好きになって、初めて踊りが上手いってこういうことかというのを知ったり

こやしげふまけん大好きなシンメ厨な私に、丈橋という激ヤバシンメがもう刺さりまくったり(何度chu chu chuの動画を見たことか!!!)

あんな顔可愛いのに体力測定ゴリラだし、握力58kgとかどう考えても恋だし

f:id:sugarletter:20200430014047j:image

可愛い顔

f:id:sugarletter:20200430014051j:image

なのに58kg

 

好きなところ上げてったらキリがない!最近は大橋くんが好きということがもう概念なので一々どこが好きとか考えないです。大橋くんなら全部好き。

今までの自担(櫻井くん、加藤さん)とは色々かけ離れすぎていたので初めての経験ばっかりで、8月はあっという間に過ぎていきました。

 

(追記!

夏休み終了後、前述した塾の生徒に無事沼落ち報告をしました。笑笑(夏休みは授業を持っていませんでした)

生徒(中1)から「短期間で人ってこんなに変われるものなんだ」とのお言葉を頂きました。

授業が捗っているか否かは微妙です。頑張って授業します。)

 

 

櫻井くんと加藤さん2人を好きだった時は、どっちが好き?って聞かれたら選べなかったのに、今大橋くんを含めて3人で誰が1番?って聞かれたら迷わず大橋くんって答えます。

嵐とNEWSを降りたわけでは無いけれど、間違いなく今1番応援したいのは大橋くんでなにわ男子で。

 

好きになってまだたったの9ヶ月だけど、この9ヶ月は毎日がキラキラしていました。

実習がハードだったり大きいテストがあったりしましたが、この9ヶ月を振り返ると、毎日毎日大橋くんのことを考えてて本当に幸せだったなと思うんです。

EXPOで悔しい思いもしたけれど、でも嬉しいことでたくさんお祝いもしました。酸いも甘いも、一緒に感じられることがとっても幸せでした。

#エアGOGOEXPO、とんでもない日だったな〜あの衝撃はいつまでも忘れないよ。

嬉しかったことはたくさんあって書ききれないな。でもこの目で何もかもどこまでも見届けたいなって今は思います。

 

 

大橋くんへ

君と出会って好きになって 世界はずっと輝いたよ!!! 

f:id:sugarletter:20200430014406j:image

 

ふみ