瞬きが終わる頃

私だけの君でいてね?

はじめまして

はじめまして!ふみと申します。

実ははてなブログ2回目です!1回目は続かなくて辞めちゃったけど今回は頑張りたいなー

 

成人女子です。理系大学生です💊💊

文才がほんっっとうにないです、頑張ります笑

 

音楽が好きです。音楽系のサークルに入ってます。歌ったり演奏したりしてます。

 

 

このブログでは主に

嵐 NEWS たまに関ジャニ∞

について書く予定です。

 

そう、掛け持ちです。

嵐では櫻井くん、NEWSではシゲ、関ジャニ∞では大倉さんが好き!

文系ばっかり好き!

 

 

嵐さんは2008年後半くらいからぼやっと好きです。

それこそ1番ファンが増えたくらいかな。周りと従姉妹の影響だったと思います。

ちゃんと好きになったのは、忘れもしない2009年4月。そう、ザ・クイズショウ

ドラマも1クール1本見てれば多い方だった、それくらい全然テレビ見ない子だったんですけど、単純にクイズ番組が好きで、ドラマ×クイズ番組なんて面白そう!ドラマの時間帯では1番見たことある土9だし!ってな感じで1話見たんですけど、そこで出会ったよね。

何だこのイケメンは。世界にはこんなにもイケメンな人がいるのか。

いやー衝撃的だった。一生忘れないと思う。

f:id:sugarletter:20180120235550j:image

ん〜かっこいい

f:id:sugarletter:20180120235558j:image

ん〜〜〜かっこいいい

f:id:sugarletter:20180120235623j:image

あーーかっこいい!!!!!

 

どこを切り取っても好き!っていう思い出のドラマです。このドラマがなかったら今の私は無いだろうな。

かくして、俳優とかアーティストとか芸能人を好きになるなんて全く知らなかった小学生の私が、ジャニヲタを始めたのでした。めでたしめでたし

 

 

NEWS!はとっても新規です。2016年から!

2015年くらい?のベストアーティストで愛言葉を歌ってたのが印象的だったってくらい。アルバム曲でファンに人気のある曲を地上波でやってくれるなんていいなーなんて考えながら。

ある日、友達とカラオケに行って、NEWSにはPVがいっぱい入ってることを知りました。

「え?何で?だってNEWSってそれなりに売れてるだろうしそんな売名行為しなくても大丈夫じゃないの?何それすごく謙虚じゃない??好き」

これで堕ちかけ、その後NEWSヲタクに色々布教してもらい無事NEWSヲタクになったとさ。めでたしめでたし

 

もちろん自分でもこんなに簡単に堕ちるとは思ってなかった!

ましてや掛け持ちなんて!自分には全く縁のないお話だと思っていたのになっちゃったんだから、ジャニーズって怖い、人生って怖い。

 

あ、シゲ担はおそらく失恋ショコラティエからです。その前は2011年のマーチングJで手越に間近で手振ってもらって以来手越でした笑

f:id:sugarletter:20180121001130j:image

 f:id:sugarletter:20180121001139j:image

関谷くんもいいよね。

 

 

最後に関ジャニ∞

これはちゃんとヲタクじゃなくて、激激茶の間ファンです。

元々嵐と仲いいイメージあって割と好きだったんですけど、去年関ジャニ∞ヲタクの友達と出会い、ジャムに連れてってもらい、ジャニーズの中で、嵐とNEWSほどじゃないけど、ちょっと特別なグループになりました。

大倉くんが好き!!これはきっと仕分けの太鼓の達人からかな。 

f:id:sugarletter:20180121002024j:image

かーわーいーいーーー

大倉くんは幼なじみの近所のお兄ちゃんで、テストの点数が良かったとか報告しに行ったら、頭撫でてもらって褒めてもらうっていうのが理想のシチュエーションです!これはだいぶ前からずっとそう

 

 

わー好きなこといっぱい語れた!

ジャニーズは私の人生です、今のところ。ジャニーズ好きじゃなかった時代をもうあんまり思い出せない。

 

頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。