瞬きが終わる頃

私だけの君でいてね?

夢わたし

大橋和也さん 24歳のお誕生日 おめでとうございます!! わーいぱちぱち 大橋くんが24歳!!!!誕生日!!!世界で1番幸せな日だね?? デビュー発表の日も世界で1番幸せ〜って思ってたし、世界で1番多すぎるね?? でも、大橋くんを好きになってから明らか…

拝啓、23歳になる貴方へ

大橋和也さん!お誕生日おめでとうございます!! 本日8/9は私の大好きな人、大橋和也くんのお誕生日です!おめでとうございます♡ という訳でジャニオタはてブロあるある、「誕生日に自担の年齢の数だけ好きなところあげる芸」を、4日間大橋くんの年上彼女だ…

5がつ10か はれ

5/4〜5/9 毎日今日のおやすみは大橋くんかもしれないと思いながら夕ご飯を食べる。胸が苦しくてあんまり食が進まなくなる。結局5/9の夕食後に、大橋くんは最終日だということを知る。 大橋くんのやばいの本当に見られないので、おやすみであいうえお作文とか…

大橋くんに出会った話

こんにちは!前回更新から2年以上!まだ更新する気があった自分に驚きですね! そして前回嵐担兼NEWS担として自己紹介しておいて、2記事目で自担増やしてるのウケるな! 約半年前、関西ジャニーズJr. なにわ男子の大橋和也くんに出会いました⭐︎ 今ではとても…

はじめまして

はじめまして!ふみと申します。 実ははてなブログ2回目です!1回目は続かなくて辞めちゃったけど今回は頑張りたいなー 成人女子です。理系大学生です 文才がほんっっとうにないです、頑張ります笑 音楽が好きです。音楽系のサークルに入ってます。歌ったり…